不公平な世の中
実力がある者は幸福
素晴らしい人生を送り
実力がない者は…………

 

 

 

f:id:mottyblogyou:20170921160422j:image

 

 

 

こんにちは!

もてぃ』です!

 

 

今回は非常に残酷かつ

現実的な話をあなたに

お伝えしていきます。

 

 

 

『~実力者に訪れる幸福~』

 

 

 

世の中本当に不公平です。

 

 

僕の経験上

卓球で強い人は

 

 

 

・学校では人気者

 

 

・クラスではいつも中心

 

 

・友達はたくさん

 

 

・可愛い彼女もいる

(かっこいい彼氏がいる)

 

 

 

f:id:mottyblogyou:20170921160412j:image 

 

それだけに留まらず

 

 

・大会で大活躍

 

 

・試合でも活躍

 

 

・チームのエース

 

 

・絶大な信頼

 

 

・みんなからの期待を応える

 

 

 

あなたが思い描いている

強い選手は

 

『卓球が強い』

 

 

と言われたり、活躍していた人なのです。

 

 

これは僕の先輩

そう師匠に聞いたお話。

 

 

その先輩は卓球が非常に強く

チームの中でもずば抜けていました

チームで唯一の大きな大会にも出て

 

 

その人の信頼と言ったらもう

それはそれはとてつもないものです。

 

 

 

全国出場は当たり前

全国で暴れ倒している

 

 

勉強でも優秀

まさに文武両道

高身長で彼女持ち

 

 

卓球が強いだけで

ここまで差が出るのか…

 

 

こんな素敵でキラキラした生活

想像してみてください

 

 

憧れますよね?

 

 

 

『〜実力がない者に訪れる試練〜』

 

 

 

 f:id:mottyblogyou:20170921160437j:image

 

 

 

ですが

 

 

その逆ならどうでしょう。

 

 

 

・興味本意で卓球を

始めた卓球部員

 

 

・結果は出るはずもなく

練習にもついていけない日々

 

 

・大会の時は皆の

荷物を持ち雑用係

休みの日にも練習なんて出来るはずもない

 

 

 

あなたがどれだけ

努力したとしても

 

 

間違った練習方法を

続けてしまうと

上のような卓球生活が

あなたを待ってます…

 

 

 

脅しているわけではありません。

これが現実です。

 

 

 

あなたがどれだけ頑張っても

"卓球"が強くならないと

 

 

 

未来は明るくはなることは

100%ありません。

 

 

今しか動く時はないのです。

このブログと出会えた事

チャンスにしてください。

 

 

もう逃げないでください。

 

  

インターハイに出たり

大会でも上位にいる選手は

社交性が極めて高いです

 

 

 

そうでないとチームを

動かしていく存在にはなれません。

 

 

 

社交性』のある人がいるチームは

必ず成功する

 

 

こんなデータも出ています。

 

 

・興味本意で卓球を始めた

卓球部員

 

 

・練習なんてついていけるはずもなく

万年一回戦負け

 

 

・大会の時はただの雑用係

 

 

 

こんな人は間違いなく

社交性がずば抜けて低い。

 

 

どんな人間でも

プライドは高いです。

そういう生き物です。

 

 

あなたはプライドだけ高くて

知らないうちに眼中にも

入らない存在になります。

 

  

本当に最悪の事態を

招いてしまいます。

 

 f:id:mottyblogyou:20170921160514j:image

 

 

あなたのモチベーションは

みるみる内に下がってしまい

 

 

最終的には

練習にも行きたくなくなる

 

 

そうなるとあなたに

卓球部での居場所は

なくなってしまう。

 

 

 

そのうちに退部届けに

手が伸びてしまう。

 

 

 

同級生で毎日部活に出て

社交性のある人は

チーム内での信頼は抜群

みんなを引っ張っていく存在

大きな大会でも好成績

 

 

しかしあなたは

 

 

全然強くもならない。

 

 

 

選手にも選ばれない

 

 

 

卓球をしても楽しくない

 

 

 

毎日が同じ生活

人生にさえ飽きてしまう

 

 

 

彼女(彼氏)も出来ず

ただ時間だけが過ぎていく

 

 

 

考えただけでも

背筋が凍ります。

 

 

 

ですがこんな事態になる事も

有り得るのです。

 

 

 不公平な世の中だと思いませんか?

 

 

今読みながらあなたは

『そんな馬鹿な』

『ここまで悪くはならんやろ笑』

『オーバーだなぁ』

 

 

そう思っているでしょう?

 

 

ですがそう思うのは

皆同じです。

あなたがこうなる可能性は

十分にあるんです。

 

 

 

これを読んで

少しでも焦ってほしいです。

 

 

 

『自分が卓球が強くなれるのか』

 

 

『大きな大会に出て注目の的になれるのか』

 

 

 

こう思っているでしょう。

 

 

ここで僕からあなたに質問です。

 

 

 

 

 f:id:mottyblogyou:20170921160541j:image

 

 

 

 

 

 

 

あなたがどん底に落ちた時
あなたはどうやって対処しますか?

 

 

 

 

 

 

 f:id:mottyblogyou:20170921160541j:image

 

 

 

 

そんな時に助けとなるのは

指導してもらったり

無意味な練習を続けることではありません。

 

 

一番大切な事は

 

 

 

自分で状況を変えようとすること

 

 

 

 

そしてこの考えでの利点は

卓球以外でも役立ちます。

 

 

一度身につけさえすれば

ずっとあなたの中に存在し続けます。

 

 

 

もしあなたがこの考えを

身につけることが出来たら

どうなるでしょう?

 

 

 

どんな不安や焦りにも

対応できますよね?

 

 

そもそも、
なぜこんな話をしたか疑問に思って
いる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、

 

 

 

学生時代に失敗してしまうと
想像以上に苦しい現実に
直面してしまうことが
お分かりだと思います。

 

 

そして、
そうならないためには、

 

 


自分で状況を変えようとする
ことが重要であるということも
書かせていただきました。

 

 

 


この限定ブログは、あなたが
結果が出る練習法』を
身に付けるためのブログです。

 

 

 


もちろん、僕はこのブログを通して
あなたに恐怖心を与えようと
している訳ではありません。

 

 

 

自分で状況を変えようとすること

 

 

 

f:id:mottyblogyou:20170921160643j:image 

 

 

これを実現させる方法は、
存在します。

 

 

 

先ほども書きましたが、
この限定ブログはあなたに
『結果が出る練習法』を
身に付けても合うためのブログです。

 

 

 

こんな暗い話をして、
解決方法はないと言うほど、
僕は最低な人間ではありません。

 

 

 

状況を変えるための力は
この限定ブログで公開する
『結果が出る練習法』で、
得ることができるのです。

 

 

 


あなたはこの方法を身に付けていれば、
今後はその方法を使って
理想を実現できることでしょう。

 

 

 


例えば、

 

 

 


・チーム内で一番の選手になれる

 

 

・大会に出れない状態から脱し、
選抜選手にも選ばれる。

 


・自分をバカにしてきた人から、

『信頼』され、『頼り』にされる。

 

 


・クラスでは人気者になり、
『かわいい彼女』も獲得できる。

 

 


・選抜選手に選ばれるのはもちろん、
『インターハイ』出場も夢ではない。

 

 


・大会での活躍が高校・大学へ
進学するときの強力な後押しとなり
逆推薦の嵐。

 

 

 

 

他にも、あなたは、
上記のような素晴らしい卓球人生
もちろん、

 

 


卒業した後でも、卓球での経験が元となり、
素晴らしい人生を送ることが出来るでしょう。

 

 

 f:id:mottyblogyou:20170921161443j:image

 

 

 

僕の作った、
『結果が出る練習法』を、
身に付ければ、

 

 


卓球選手、指導者
あなたの将来は思うままです。

 

 

・将来が不安?

 

・大会に出れない?

 

 

・全然上達しない?

 


・チームメイトからバカにされる?

 

 


そのような不安要素は、
僕の作った、
『結果が出る練習法』を、
身に付ければ、

 

 

 
あなたに起こる事は、
100%絶対にありえません。

 

 

 

僕が必ず保証します。

 

 


あなたに起こる、
『結果が出る練習法』を、
身に付けた未来は

 

 

満面の笑みで、

『卓球最高!!』という、
あなたしか存在しません。

 

 

f:id:mottyblogyou:20170921161539j:image 


その時あなたは、
思うがままの卓球生活を、
送れている事でしょう。

 


それに、

 

 

僕が紹介するものは簡単に忘れて
消えてしまうようなものでは
ありません。

 

 

 

もしあなたが、
今の状態で本当に強くなるか
不安でしょうがない。

 

 


理想に近づくことが、
できるようになりたい。

 

 

 

そして、
絶対に強くなりたい。

 

 

 

そう思うなら、
僕が紹介する練習法を
身に付けてください。

 

 

最近メールなどで、
多くの相談を受けます。

 

 


『大切な大会前なのに全然
上達出来ない。』

 


『どうすれば動きがよくなりますか?』

 

 

『サーブが上手くなりたいんですけど
どんな練習をすればいいですか?』

 

 


『大会にでたいです!』

 

 

 

 

こんなメールをいくつも頂くと、
不安を持つ人はこんなに、
たくさんいるんだと実感します。

 

 


もちろん僕自身も大会に、
出れなかった頃、
毎日不安ばかりでした。

 

  

あなたはどうですか?

 

 


不安で思わず泣きたくなるような
気持ちを必死で我慢していませんか?

 

 

 f:id:mottyblogyou:20170921161601j:image

 

 

今にも折れてしまいそうな心を
必死に押さえつけていませんか?

 

 

 


なんで自分はこれだけ
努力しているのに、
周りは認めてくれないんだと
思っていませんか?

 

 

 

自分の理想に対して罪悪感を
抱えていませんか?

  

 

 

学生時代はあなたの人生を決める
大きな分岐点であるので、
不安ですよね。

 

 


しかし、
変に強がっているよりかは
不安を持つことも大事なのです。

 

 


全く理想がないより、
理想がある方が、
よほど素晴らしいことです。

 

 

僕はそんああなたを
全力でサポート
したいと考えています。

 

 


あなたの理想の実現のための力に
なればいいと思っています。

 

 

僕が確立させば『結果が出る練習法』を、
あなたにお伝えする準備をしているので、
楽しみに待っていてください。

 

 


次回は、
この限定ブログを読んでくれて
熱い思いを抱えてくれている方への
記事になります。

 

 


次回の記事は本当にすごいです・ ・ ・ ・ ・

 

 

はっきり言って、
次読まないのであれば、
今まで読んできた意味が

全くありません。

 


あなたとまた
お会いできることを
楽しみにしています。

 


次回の記事は明日16:30公開です。

 

 


ではまた次の記事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待った!!

 

 


あなたが悩んでいることを
ぜひお聞かせください。

 

 

僕自身が24時間以内に
返信させていただきます。

 

 


また、無料レポートをまだ
受け取られてない方も
ご連絡お願いします。

 

 


Mail

 

 

mottyblogyou@gmail.com

 

 

 

Twitter

 

 

mottyblog2